アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やっこのふぉと日記
ブログ紹介
カメラを持ってお散歩するのが好き!
カメラで見つけた面白い景色など紹介できたらいいな…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キツツキかな?
キツツキかな? ゴールデンウィークの初日、2日(土)はお墓参りに行きました。 普段なかなか行けないので、ドライブ兼ねて行ってきました 霊園内の一角にちょっと休憩ができるような広場になっている場所があって 朝早く出かけたりした時には、ちょっとした食べるもの(おにぎりやサンドイッチなど)を 持って行って、そこで食べたりするんです 真中に池があって亀と鯉がいます。 樹や花もあって四季折々ちょっと楽しめるようになっています。 今はやはりつつじが綺麗に咲いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 21:24
蜂の巣みっけ〜!
蜂の巣みっけ〜! 今日は気持ちのよい気候だったので車を洗った。 ついでに庭でうろうろしていると耳につく羽音が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 16:33
最後の桜の楽しみ方???
最後の桜の楽しみ方??? 今日はお天気が回復するかと思いきや 朝から曇り空で、時々太陽が出るものの 時々雨… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 21:10
しずくちゃん
しずくちゃん 今日は雨… 折角の休日なのでゆっくり寝ようと思っていたのに 夜明け前から雨戸に当たる雨の音がうるさくて早くに眠れなくなってしまいました 仕方なくゴロゴロうとうと布団の中に居て、結局7時半頃起床。 朝から頑張ってお掃除してパソコンして… ナンダカンダしてたらお腹減ったなぁ〜と思ったらお昼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 16:00
アオサギくんの狙い…
アオサギくんの狙い… 時々見かけるアオサギくんです(写真は3月末頃のものです)。 いつもは近所の家の屋根の上に置物のように居てるところを見かけるのですが この日は斜め向かいのおうちのカーポートの上にいてました。 ミシミシと音を立てながらカーポートの上をゆっくり端っこまで歩いてました。 あまりに目の前でビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 20:15
お花見お散歩
お花見お散歩 今日はものすごくお天気が良くて夏のような暑さでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 21:14
今日から…
今日から… 今日からブログの仲間入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 14:37

月別リンク

やっこのふぉと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる